2010年04月23日

何でこの季節にコートが… byこくまろ

寒い。
気のせいでしょうが、真冬時より寒く感じるわ。

そういえば。
気が付けば、もうコミティアまで2週間ですか。
早いですねえ。

では宣伝を。
ポストカード1.jpg
ポストカード2.jpg
新刊:「氷眸の女神」(こくまろ著) 400円
(既刊)「本当はヤンデレなグリム童話番外編 青年と3本の斧」(こくまろ著)100円

※新刊購入してくださった方には、もれなくポストカードを5種類の中から1枚をプレゼントします。


数年ぶりのコミティア出店です。

新刊の表紙絵は若干、女の子向けのようなイメージがありますが、
中身はガチで熱い話です。超能力です。手に汗握るアクションです。

既刊はヤンデレジャンルと記載してありますが、
中身はガチで下らないコメディです。一ネタでも笑って頂ければ幸いです。

じっくり読みたいなら新刊を、財布が寒い、又は変な話を読みたいなら既刊を、
ちょうど500円玉があるのなら両方どうぞ! 

ってな感じです。
皆さんをお待ちしております。

来週は新刊についての愚痴でも。
それでは。
posted by 漢字中央警備システム at 20:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

新刊裏話後編。byこくまろ

ごちゃフェス、準備完了しました。

新刊はかなーり適当に書いた話だったりするのですが、
逆に推敲訂正が重なり、おかげで5月の製本の作業スケジュールに
食い込むという事態に陥りましたよ。
まあ、そっちは何とか3月2週目には印刷所に持っていけそうですが。

それはともあれ。
クオリティの自信? さらっさらないですよ。

ところで、見本に貼り付けた値段紙に、
「小説」と断り書きをするのを忘れました。
これでは興味を持って手にとって貰っても、
「(なんだ文章か…)」とがっくりされるのが目に浮かびます。

深海の方にはちゃんと「百合小説」とばばーんと書いてあります。
但し書きに偽りなし。

ただ、私の方、店頭用にちょっとした小細工を用意しております。
些細なモノですが、通行人の目が一度でも留まれば成功でしょう。


とはいえ。
問題はやはり会場ですかね。
天候もやや微妙なところですが、何より客層が何を目当てに来るか、
それを考えなければなりません。

他はともかく、レールガン別名ビリデレがイベントの目玉です。
よって、会場奥に設置された本命目指して突っ走る客達が
己が嫁を買って満足した帰り際をとっ捕まえる必要があります。

まあ、本気で対策を採りたかったのなら、
ビリデレでヤンデレを書けばいいのですがね。
残念ながらそこまでのスキルはありません。

そんなこんなで。
いよいよ明後日です。
何気に冬コミケより緊張します。

おや、2週にも渡って書いておりながら、何も宣伝してませんね。

では・・・

くだらない童話とはこういうものを言うのだよ!!
『本当はヤンデレなグリム童話 番外編
「こわがることをおぼえるために旅にでかけた男」より
青年と3本の斧』
コピー誌で、定価は100円!!
2010年2月28日ごちゃフェスにて、ついに発売!!!!

『買わないと、いつかあんたの恋人に殺されちゃうよ?』
posted by 漢字中央警備システム at 11:07| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

来週はヤンデレオンリー(ゴーフレット)

来週はヤンデレオンリーです。
配置は「やん11a」
posted by 漢字中央警備システム at 04:55| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ヤンデレオンリー新刊出ます(ゴーフレット)

今月末のヤンデレオンリーで新刊出ます。
詳しい告知は後々…
posted by 漢字中央警備システム at 16:00| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

宣伝じゃないけれど byこくまろ

コミティア91(2010年2月14日)にて、
私こくまろはサークル「知識雑学研究所」のスペースで、
売り子やっております。

スペースは ひ10a です。
もし来られる方がいらっしゃったら是非お立ち寄り下さい。
ジャンルは文芸創作ですが、
有名なのは編入試験やIT資格のガイドの方ですね。
ラブコメや学園ものもあるそうですが、私は未読です。

サークルのHPはないそうです。
いや……休止中なのかな。

ともあれ、イベントで私を見かけて、
「こくまろ、てめえ漢シス裏切ったのか!?」
なんて言わないでくださいね。
単なるピンチヒッターです。臨時要因です。

尚、私が何時から何時までいるかはまだ未定です。



追伸1。
ハルヒ消失観に行った。
面白かったよ。
ただ劇場や時間によっては削除されている台詞があるって噂がw

追伸2。
昨日のさきさ同様、私も充電期に入ってしまったのか、
執筆の手がぴたりと止まっております。
でも推敲しなきゃいけないので、なんとか気力を取りもどさいないと。
やれやれ。気まぐれな自分が情けないねえ。
posted by 漢字中央警備システム at 11:15| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

遊女遊び(深海)

週の真ん中水曜日、じわじわ大切なことが近づいてきていて内心ハラハラの深海です。

遊女の歴史とか、好きなんです。
華やかだけれど、泥沼であり修羅である。
男の天国であり地獄、
女の檻であり、もてはやされる場所。いわば生殺し、水槽の魚。

更に、大正〜昭和初期の、洋風へと徐々に移り変わる時代風景も好きなんです。
とかいいつつ、高校では世界史を選択し、大学では歴史なんてギリシャ神話を履修しましたが。……日本史の講義、全くといって良いほど取っていないや。
ので、完全に図書館やネットなどからの知識収集が必要になってきました。
絵師さんも全く決まっていないプロジェクトなので、まったりゆっくり進めようと思います。
まずは28日のヤンデレオンリーあわせのお話作りだ。


ってか、ゴテキュー(09年冬コミ発表無料誌)があるんだからそっちを優先せよって話なのですがね……あはぁは。。。
それに、恒例ポスター娘だといいつつもバックストーリーがほとんど未公開のポルルたんのことも考えねばね。
……何本同時進行なんだよって話なのですが。

さーて……履歴書でも書こうかな。
posted by 漢字中央警備システム at 20:04| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

明日私は旅に出ます(Neu)

つまりはコミケだけどなw
残念な事に初日は仕事で欠席せざるを得ませんでした。くそう。
幣サークルは2日目の東T60aです。
2日目の東T60aです!
とっても大事な事なので2回言いました。
…東館で島の角なのは素直に嬉しいんだけどさ、すげぇ奥まったとこでやんのw
2日目は購入はそこそこに、売り子を頑張りたいと思います。よし、久しぶりの現場だ、気合入れて行くぜ。
3日目は客として煩悩丸出しで参加します。2日目に顔を合わせた方は自分を見かけてもまるで別人のオーラを発していると思いますので、そっとしておいてくださいな。触ると妊娠するかもよw

ともあれ、野郎メンバー4人を見たいなんて奇特な方も、冷やかしの方も、立ち読みの方も大歓迎ですので足が向いたらお立ち寄り下さい。
posted by 漢字中央警備システム at 21:18| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ヤンデレ健康法(ゴーフレット)

今回、自分は「あとがき」を執筆しました。
で、それをどうアピールしろと?(笑)
posted by 漢字中央警備システム at 15:58| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

写真はお気にせずに byこくまろ

CIMG0981.JPG
どーも、金曜担当のこくまろです。
私の分は、今年最後の日記となりますね。
次は1月1日元旦の書き込みとなります。

というわけで、冬コミ新刊ヤンデレ健康法、こくまろ編のCM

まずは粗筋

主人公の景元彰彦の下に、一つの万歩計が届けられた。
彰彦は従姉からの突然のプレゼントに訝しげながらも、
早速使って歩いてみることにした。
そこに秘められている、ある特異現象も知らずに。


というわけで。
今回はやや非現実的な結末を迎えます。
前回のヤンデレ写真館のようなトリッキーさは
ちょっと今回影を潜めます。といいますか、出来なかったとか。

今回はタイプの違うヤンを二人出そうと息巻いた結果、
不思議で不気味なお話になりました。
判りにくいといわれると反論できません。
捻ったシナリオを作るにはどうやら実力不足のようです。
反省しております。

……などとネガティブな話になってしまいましたが、
他メンバーの作品の出来がいいので、そちらのおまけにでも
私の作品を読んで頂けたら幸いです。

因みに、詩文作成に五分かかってません。

それでは皆さん、よいお年を。
posted by 漢字中央警備システム at 09:10| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ヤンデレ強化週間突入(深海)

ども、水曜日の深海です。
この間ヴィレッジヴァンガードで、すてきにおもしろい本を発見したので、いつか報告致しますね。

っとと。今週は冬コミにむけて、ヤンデレ強化週間突入と相成りました。
今回のテーマは
『健康法』。
ヤンデレと健康法、という相反するテーマを扱いました。

自分のターンのタイトルどーん!
『血に魅せられた少女』
あ、そこ「ストレートでひねりがない」とか云わないの!

自分のターンで取り扱ったのは、『献血』というお題です。
めぐりめぐって誰かの健康につながるかなぁと。
……「苦しいね」とか云わないの!
では、あらすじを。

鏡川薄香は、病弱だった女子高生である。
友人もいなく、学校の授業にも付いていけない。
希望の無くひたすら死を想う日々。
そんな日々に、センターの職員である木根芽久美さんはピリオドを打ってくれた。
私でも、誰かの役に立つことが分かったから。
そして……願った。想った。
しかし、それは願ってはいけないことだった。
狂気に染まる少女の行く末はいかに。

今回は、いろいろな意味で賛否両論を覚悟しています。
しかし、ガチになって取り組んだことだけは事実。
『都市伝説』『写真館』のように、皆で一本の作品……という形ではないのですが。
『ヤングリ』の頃のようなオムニバスになっております。
今回は、内都りたさんにもご協力を仰ぎました! 豪華ですよ。

サークルとしては、2日目東館にて、このポスターを目印にいらしてください。
お待ちしてますよー!
poster.jpg
posted by 漢字中央警備システム at 18:07| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

サイトでの告知通り、新刊が出ます(Neu)

よって、前回もやった「新刊強化週間」に突入します。確変スタートwそういや、最近のパチンコ屋は軍艦マーチを流さないのが気になる。

閑話休題。
新刊のタイトルは「ヤンデレ健康法」です。
この企画を聞いた時に何故か「さわやか三組」のテーマが頭の中に流れました。
自分の作品のテーマは「太極拳」です。あの中国の広場とかでやっている緩やかに決められた動きをしている映像を見たことがあると思いますが、アレです。
現在では健康体操的な側面がクローズアップされていますが、ある太極拳の一派の始祖は数多くの拳法家を倒した記録があり、日本でも近年に太極拳をやっていた老人がひったくり犯を追跡して捕獲した事例がある、れっきとした拳法なのです。
効果としては呼吸法による心肺能力の向上や全身の筋肉をアイソメトリックによって満遍なく使用して体力の向上、無論ダイエット効果もあります。

内容については、内容が内容だけに残念ながら多くを語れませんが、まずはコンセプトありきで作成しました。しかしこれが猛烈に難産でした。まず「ヤンデレ」な「健康法」が思いつきませんで、方向性が決まらなかったです。で、そのまま日数だけ過ぎて行きやがんのwその結果いつもの如く逆境の真っ只中へ。そして焦った自分が考えた苦肉の策が、この状況に於ける自分の精神状態を利用する事でした。これによって自分は作品を一気に書き上げる事が出来ました。結果、どの様な作品が出来上がったのかはその目で確かめて頂きたく思います。

とりあえず今回のは奇抜な企画内容に皆がガチで取り組んだ一冊となっています。結構面白い内容になったと自分では思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします。次は水曜日の深海女史、よろしく。
posted by 漢字中央警備システム at 23:22| Comment(1) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

ヤンデレオンリー(ゴーフレット)

来年のヤンデレオンリーイベントに申し込みます(orました)。

詳細は追って報告します。
posted by 漢字中央警備システム at 16:15| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

冬コミ(ゴーフレット)

12月30日(水)東館T60a 東京ビッグサイト

新刊は
『ヤンデレ健康法』(500〜600円)
『ゴテキューちゃん プレリュード』(無料)
です。

君も、東京ビッグサイトで、れね氏と握手!




JanneのRainyを聞きながら病み鍋Partyのサイト内にあるヤンデレコラムを読んでたら、なんかRainyがヤンデレソングに聞こえてきた。
Rainyってヤンデレソングじゃないはずなのにっ!
混ぜるな危険!
posted by 漢字中央警備システム at 15:16| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

冬コミ受かりました(ゴーフレット)

冬コミ受かりました。
12月30日(水)東館T60aです。
新刊はヤンデレです。
posted by 漢字中央警備システム at 17:03| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

征きなさい、仔らよ(深海)

水曜日のぐだぐだ担当、漢字中央のぐだぐだ担当(自称)、深海です。

明日、ついにお車の筆記試験です。
……あはは、受かる気がしません。
でも、征ってきます。
玉砕覚悟です。
落ちたらまた来週、サヨウナラ。です。
なんせ、月曜〜木曜までしか試験をしてくれないのです。
しかも、場所が交通の便がめっさ悪い隣町なのですよ。
……あはぁは。
おびえながら試験です。おそるおそるの判定です。
もー、おいちゃん来週もがんばっちゃうぞーう。
受かったら、俺……、はい上がるんだ……。


こくまろ先輩への返信をば。
    「2009年10月16日の記事
     そろそろ新企画考えませんか byこくまろ」を見ましょうねー!

Q001.今期(2009/秋)何かアニメ見ていますか?
当サークルがお世話になっている内都りたさんのぶっちぎりオススメアニメ
「エレメントハンター」を見たいと思いつつ、見ていない最近。
ので、今更のように「けいおん!」をYoutubeで見ています。

Q002.次のブログ更新後何をするつもりですか?
えーと……、筆記試験の勉強を……。。
の、前に肌の手入れをさせてください。

そろそろフユコミの当落が出るのだろうか。
怖いなぁ。。。
posted by 漢字中央警備システム at 22:11| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

コミティア行ってきました(ゴーフレット)

こんばんは。日曜担当のゴーフレットです。

コミティア行ってきました。
AGJスタジオのお二人と色々話したり、帰りにサークルメンバーと冬コミ新刊について話したりしました。
ですが、その後、恋人から別れのメールが届き、落ちてました。
原稿を早めに書きあげる予定でしたが、精神的に無理です。

今日の帰り、「ヤンデレでハッピーエンドの話ってなかなか無い」という話がでてたんですが、『サフィズムの舷窓』のアルマルートは、ヤンデレのハッピーエンドなんですよね。
まあ、要はやりようということですな。
posted by 漢字中央警備システム at 23:28| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

続・夏コミレポート byこくまろ

CIMG0847.JPG
火曜更新の続き。

同人小説レビューだと、今回購入した本の紹介は、
年内に紹介できるか微妙なところなので、新規開拓サークルさんはせめて名前だけでも。

・月光華園
右隣だったサークルさん。本が飛ぶ様に売れていく様子を見て、
掠め取るように一冊購入。夕方になる前に売り切れてた。凄いって。
見る限り、お知り合いやリピーターさんが多かった模様。羨ましい。
因みに、フライングで開始拍手をしてしまったのは……w

・鈴沙庵
表紙イラストだけでも売れる本を出すサークル。
冬コミで1巻買って、今回は2巻購入。
「炎の探偵事務所」はそのうち総集編を出すかもしれないと思う。

・万事亭
冬コミの無料配布本の改良作を配布していたので入手。
まだ未完の話だったとは知らなかった。
作者に感想を求められたが、謎が謎のまま、メリハリの微妙な物語で
面白いかどうか判断が難しかった為、かなりぼやけた意見しか言えませんでした。
むしろ、どういう所を書きたかったのが逆に聞けば良かったなぁ。

・松明堂文庫
新規購入。「超能力が存在すればいいのに。」というタイトルに惹かれた。
だが中身を確認して吃驚。本の約三分の一を作品解説が占めていた。
ところで、描いたイラストレーターが有名な方らしい。
濱本隆輔という名前をご存知の方居ます? ぷちえヴぁ?とか。

・#創作文芸:*.jp
水夜ちはる氏繋がりで購入。文芸誌としては10冊目らしい。
毎回テーマが決まっているらしいのですが、今回はばらばら。何故?

・白鳳企画
前回続編を買ってしまったので今回はその前の巻を購入。
え、まだその前があるって? 

そのほか新規では"7th heaven's door""神紅の壷"さんの本を購入しました。
さーて、いつ読み終わるやら。

来週はコミティアのレポートです。
posted by 漢字中央警備システム at 00:36| Comment(5) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

割り込み御免! byこくまろ

夏コミのレポート内容が多いので臨時書き込み。

とりあえず、皆さんお疲れ様でした!
お蔭様で個人本[Pale Memoir]が発行初日で二桁販売を達成しました!
ヤンデレ写真館や深海新刊も完売と、嬉しいことづくめです。
心からお礼を申し上げます。

さて、ここからは当日の他サークルさんのお話。

・はてみ丸にのって
まさか「頑張って下さい」の一言で私と特定されてしまうとは思わなかったので
思わず逃げ帰ってきてしまいました。どんだけヘタレなんだ自分。
それにしても美人さんだったなー。

・伊予粋(陵広報委員会)
顔を合わせただけで向こうから挨拶をされてしまいました。
お得意様になった気分で嬉しかったですw 
新刊が無かったので既刊を購入したのですが、その本の取材としてモンゴルの
企画ツアーに参加したらしく、そのドキュメント番組を録画したCDを頂いて
しまいました。海外取材というアクティブさがあのクオリティを生むのですな。

・戌袋
ヤンデレ以外の作品は初めて拝見しましたが、何でも出来るなあの人はw!
弟がお題のダークマターの項で、「ゼロムスから盗める」で吹いていた。

・ツキヨトイカイ
前回のブログで大ポカしたあげく、コミケ当日ラストで大騒ぎしてしまい、
ご迷惑おかけしました。大変申し訳ありません。
にも関わらずこちらのHPに来て、リンクまで張っていただけるとは恐縮です。
次回のヤンデレオンリー、お互い頑張りましょう! さあ、書くぜ!

・宇古木亭
ヤンデレサークルとしてブログで紹介して頂いたので、予告どおりゴーフとご挨拶。
創作文芸の枠から外れていた理由を尋ねると、イラストがアニメ調ならば
アニメ・漫画コーナーで売った方が良いというような意見を頂きました。
なるほど一理あるなと思いますが、創作小説を探す人間にはちょっと大変。
(新刊がアダルトオンリーだったことも理由でしょうが)

・デンタルカーオブソサイエティ
前回買った文芸誌が、どの作品も続き物で新規客に優しくない内容だったため、
思わず文句だけ言って何も買わずに去ってしまいました。まさにクレーマー。
いつか作品毎に纏めて個別に本を出すそうなので、今後もチェックしますが。

・M.E.T
6巻完結のうち、4と5巻を購入。新作の外伝は見送り。
前々からプロを目指して投稿しているとあったのでかなり期待していましたが、
直接聞いたところまだ厳しいようです。
ですが諦めずに是非頑張って頂きたいところ。最終巻は冬に買います絶対。

・懐中天幕
危うく新刊を見逃すところでした。
新刊である「ゆずな2巻」今回はコピー本で、次回オフセット版が出たときに
今回付属する割引券を持っていくと100円割り引くそうで。
うわ。忘れそうだ。

他のレポートは金曜に続きます。
posted by 漢字中央警備システム at 11:57| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

コミケ始まってますよ? byこくまろ

CIMG0827.JPG
前回ちらっと書いた、宇古木亭さんのブログで、夏コミでの
ヤンデレサークル一覧が公開されまして。
またも漢シスが紹介にあがっていました。

宣伝して頂けるのは大変嬉しいのですが。
今回はヤンデレの新刊がなく、健全?なジャンルがメインなので
宇古木亭さんの記事を見て来ていただいても首を傾げられるかもしれません。
・・・あれ、戌袋さんとこがリスト外だ。新刊がヤンらしくないからか?

そういえば。
隣のヤンデレサークル「ツキヨトイカイ」さん、前回(2009年5月)の病み鍋以外、
ほぼヤンデレオンリーイベント皆勤賞らしいです。前回どうしたのでしょうかね。

ですが。
ウチはヤンデレ専門サークルじゃないですからね。
確かに一番売れているのはヤンデレ本ですけどね!

ところで。

ここだけの話ですが。

深海の本と同時購入された方には、私の「pale memoir」を
400円から300円に値引きして、合計500円のワンコインで
販売しようかと考えております。
ま、当日の状況次第になりますが。

さーて今日も暑さに負けながら同人小説レビュー。

私は現在、ここのサークルさんの本を最も購入してます。
夏コミにもいらっしゃるのでチェックだぜ。
サークル:伊与粋 へびわ氏著作
『Breath』4巻
大陸極東の寒冷の僻地にある村でのお話の4巻目。
山の神と称される賢き獣『ミドビジ』を討伐することになったケルレン村。
ミドビジ発見の知らせを受け、討伐隊は村を発った。
一方その頃、アトゥイは祠で傭兵の一団と出会い、一味の男を救うことになる。
アトゥイが彼らを連れて村に戻ったとき、ある知らせが村を恐怖させていた。
ミドビジは、もう一匹いる……。

3巻から4発売まで2年弱かかった分、内容は非常にハイテンポです。
今までのまったり展開が嘘のように、新キャラ&急展開が村に訪れます。
ここでついに主人公アトゥイにもう一匹のミドビジから村を守る指揮を
任されるという大任を得ます。傭兵達を味方につけたものの、もう一匹の
ミドビジは相当賢いようで苦戦を強いられます。
犠牲は必至なのか。いい感じの展開です。

ただ、登場人物が増えているにも関わらず一巻から人物紹介が村の中の面子だけ、
しかも主人公を軸とした続柄だけという淡白なものでは不案内すぎます。
せめてもう一ページ使ってでも紹介を広げないと、途中から読む人には辛く、
また3巻から読む期間が長く開いた人もいるでしょうから、
是非次の巻からは更新して欲しいところ。

因みに2009年春の発売当初はイラスト無しなので真っ白な本です。
雪のようである意味作品に合っているのかも。


さーて、次回は夏コミレポートです!
posted by 漢字中央警備システム at 09:57| Comment(3) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

新刊のお知らせ(深海)

水曜日のぐだぐだトークです。
が、今回はちょこっと趣向を変えてみます。
漢字中央名義で出す新刊がありますのでー。

深海花乃作、夏コミ新刊オリジナル小説
「アペリティフは、君と」
コピー誌、200円でございます。
挿絵は、Knight+Ritterの内都りたさまが手がけました! こくまろ氏のコラボに続け! という感覚で。
当日スペースには、りたさまの描くグッズ達も頒布しているので、かなり華やかになっているはず!
サークルでは、ひそかにこのことを「りた祭り」とも呼ばれていたり呼ばれていなかったり。

内容はー…、ちょっとしたラブコメ小説です。
ロリータ好きのプライド高いモデルの娘さんと、ヒトには言えない秘密をかかえたテンション高いホストが織りなす、言葉のキャッチボールにバットも矢も、しまいには鉄砲も使うような、そんなお話。
「読んでみたい」なんて奇特な方は、サークルにお立ち寄りの上立ち読みなんてのをお勧め致します。
サークル自体が「遊び心と不謹慎にならない程度の悪ふざけ」から成立していた(自分の見解につきメンバーの見解は違うのです、念のため)頃から、今に至るまでの歴史がぎゅぎゅっと詰まった「何でもあり」サークルにつき……、飽きないかと。

では、夏コミにて、サークルメンバーと握手! ……自分は居ませんがね。。。
posted by 漢字中央警備システム at 19:21| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする