2008年05月19日

進捗状況(豹極)

みなさんの進捗状況に触発されたので、
俺も出来具合を公開しようかと思います。

まず、ダーク替え歌が1つ完成しました。
最終巻に相応しいかどうかは微妙ですが、
基本を見つめ直して、元の歌詞に近い響きの
言葉に置き換えた感じの作品になっています。
この時点で、実はもう1つ作っていた替え歌が
ボツになっていたりする(笑)

腐食列島走馬灯はダーク替え歌の完成を
優先したため、40%くらいの完成度です。
ネタの中には、これまで俺が更新したブログの
文章中にそれを仄めかすような記事もあったり
なかったりします。


今の所、こんな感じです。

腐食列島走馬灯はもう少し熟成して粘り気を
出しておきたい所です。出来たら悪臭を放つ
くらいまで熟成させてお出ししたい
所存であります。
posted by 漢字中央警備システム at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97284507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック