2017年08月24日

フレーバーティーが好きですが(ふかみ)

ノンフレーバーも大好きなんです。
こんばんは、遅刻です。

ノンフレーバーティーってガブガブ飲めて良いですよね…。フレーバーティーは香りの情報と飲み口が異なっているために混乱する(時折)タイプなので、いやはやどうにもこうにも。
マイフェイバリットはアッサムティーなのですが、しばらく切らしていてノンフレーバー難民していました…。カルディもあるのだからそこで買えばいいのでしょうが、なかなか気に入るものが見つからず。マリアージュフレールなんて置いてたりしますが、扱ってるのはたいていマルコ・ポーロやエロス辺りのフレーバーティー! という感じなのでした。
で、やっとジュピターでほどよい感じのを見つけて今ガブガブ飲んでます。また買いに行かないと…。

という、お茶の話でお茶を濁しました。
お茶ならあらかた好きなのですよね!
では、また来週お目にかかりましょう。
posted by 漢字中央警備システム at 20:29| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: