2017年08月18日

怒涛の10連休 byこくまろ

ゴーフの記事がテンション高い。
こちらもたまにはハイテンションな記事書きたいなあ。
何かくだらなくていいからないかな。

休みも長ければいいというものでもありません。
やることが枯渇すると無駄に寝て過ごしてしまいがちです。
むしろ金を使いすぎてしまうので出歩くのも危険です。
更に今週はずっと雨天で散歩もままなりません。

で、今週はドラクエⅪを攻略しながら、
月曜:韋駄天氏とスクエニカフェ→靖国参拝
火曜:免許更新
水曜:ポケモンの映画鑑賞
木曜:私の誕生日。新車試し乗りでホームセンターへ。散髪
金曜:収集品の攻略本の一覧を更新

段々とやることがなくなってきました。
明日はやっとスポーツジムに行ける(ホリデー会員のため)ので
がっちり運動できます。
ドラクエⅪ面白いですね。
セーニャ以外はレベル99になりました。
あのおっとり娘、レベルもあがりにくいですねえ。
今作では素材集めがややしやすいと思います。
むすむがコマンドで選択できて、かつ盗みやすいので、
ドロップ対象さえわかれば素材集めははかどります。
もうそろそろ裏ボスに挑んでもいいかもしれません。
倒したら大逆転裁判2に戻らないと。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 09:30| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: