2017年08月16日

コミケ終わりましたね(ふかみ)

コミケも終わり、また今年も夏の伝説が生まれたようです。
こんばんは、ふかみです。

コミケでひとつ。漢シスはしばらくコミケはお休みです。
テキレボの方にお世話になるようなので、気になる方はそちらをチェック。
テキレボはコンテンツやイベント豊富にお出迎えしてくれるようなので、合う人には合うんじゃないかなと……。にぎやかなのが好きな方にはお勧めできるようです。

さて、それにしても東北は少しばかり肌寒い日が早速やってまいりましたというところです。
今年の夏は心なしか涼しくないですか、と。
コミケのビッグサイトもだいぶ涼しかったようです(暑いのには変わらないんでしょうけど……)。
こちらは数日間エアコンの電源も入れていない位には涼しく過ごせています。
このまま秋になってもいいのよ……?
10月に所用で関東に出かけるので、その頃合いには長袖で大丈夫なくらいにはなっていてもらいたいものですけど。
いやはや、雨続きで困ったものですね。
そして、ネタが今週は残念ながらありませんで、、こんなグダグダです。

そんな、グダグダウィークな水曜日でした。
お盆期間ももうすぐ終わり、通常運転になる頃合いですね。
頑張っていきましょう。
では、来週もグダグダやっていきます。
posted by 漢字中央警備システム at 20:44| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: