2017年08月10日

ターナバーター(ふかみ)

世間はやれコミケだ、やれゴージャス姉妹の新刊だと賑やかですが漢シス、参加しないので静かです。
こんばんは、ふかみです。

先日、仙台の七夕まつりに行ってきました。
繁華街の広範囲(地下鉄なら二駅相当分?)にわたって賑やかな通りになっていました。
七夕飾りもさることながら、露店がいたるところにあって目移りしちゃいますね。写真は個人的にいちばん華やかかつ大規模だと感じた七夕飾りです。
人混みはなかなかに厳しいものがありましたが、コミケよりは相当ましなので東北にタイミングよくお立ち寄りなら、是非いってみるのもいいのかな、と思います。
他にも仙台って華やかなお祭りが多いらしく。気になるものです。

そんなこんなでした。
コミケは行ってみたいですがどうもタイミング合いません…。
それでは、来週もお茶濁しです!
  • 20170810223616021.jpg
posted by 漢字中央警備システム at 22:42| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: