2017年08月04日

ドラクエⅪ楽しいよ byこくまろ

ちょっと待ってくれ、サークル活動、
「テキストレボリューション」には秋も参加しますよ!
間も無く、多分数日後には私の短編も公開されます。

それでコミケ活動なんですが、冬は言うまでもなく忙しい時期に重なり、
夏は暑すぎてきついので個人的には自分から出ていくのがきついんですよね。
よくみんな行くよなぁ、と本心から思います。
いや、悪気はないのですが。本当にすごいなあ、と。

現在ドラクエⅪと大逆転裁判2を交互にプレイして、
たまにスプラトゥーン2をやって、合間にFEHをこなしています。
しかし猫が構ってとやかましいので中々時間がたっぷりとれません。
その上火曜日から雨中作業のせいか体調がよくありません。
風邪薬のんでしのいでいますが・・・げほげほです。

と、本来ならゲームの話をじっくりしたいのですが、
マウスの調子が悪くて書く時間がなくなってしまいました。
来週は時間取れそうです。
何しろ10連休ですから・・・・。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:53| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: