2017年08月02日

最近涼しくないですか(ふかみ)

最近涼しいですね。
こんばんは、ふかみです。
関東は暑いのかもしれませんが、東北は割と過ごしやすいです。

さて、夏のコミックマーケットが近づいてまいりましたが。漢字中央警備システム、今回不参加です。
冬のコミックマーケットはどうなるかはまだ未定ですが、申し込まない可能性濃厚だったりします。
漢シス縮小?という感じもしなくはないですが、……いっそ猫サークルになるのもありなのかもしれません(まろ先輩の猫様をモデルにあれこれするとか)。
という冗談はともかくとして、しばらく充電期間ということでここはお願いいたします。
ソロ活動が多くなってきたわたしですが、古株のここに感謝しつつやりたいな、という所存です。
もう何年もコミケなんて行ってないのですが、やっぱり楽しいんでしょうね。
人ごみは少しばかり苦手ですが、現地でしか手に入らないキラメクアイテムが多いのは魅力的です。
最近は評論サークルのグルメ系ジャンル本がアツいようですし、行けるものならお散歩してみたいなと思っています。
あとは忘れてはいけないコスプレブース、ちょいちょい議論の的になっていますがある程度は好きにやればいいのではとは持論です。直接的危害を加えなければ、ある程度は気楽にやればいいんですよ、と。
企業ブースも行きたいものですね、サイゲームスのブースは今回も混むんでしょうか。

そんな、コミケに想いを馳せた記事でお茶を濁させていただきました。
今年は誰も行かないんでしょうかね? うちのサークル。
では、また来週お目にかかるかもしれないし、一日さぼるかもしれません。
とりあえず、漢シスはブログ上でしか活動していないサークルでは、ないですよ!
posted by 漢字中央警備システム at 19:17| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: