2017年07月28日

成程難しい byこくまろ

ゴーフが何やら難しい話をしていますね。
私には何者と聞かれてもさっぱりなんですが・・・。
流行りなんでしょうかね、多分。

さて、スプラトゥーン2でランクを上げ、10に到達して
ガチマップに挑んだのですが。

うん、周りが強すぎて、まともに試合にならない。
噂では「前作の上級者がたむろって初心者狩り状態」
とまとめサイトに掲載されていたりしていたので、
一応警戒してはいたのですが・・・。
世界が違いすぎます。
前線にたどり着いた途端にキルされまくり。
さすがに愕然として、気を取り直すために
一旦やめてヒーローモードやサーモンランを
しましたがどうにもうまくいかず。
ストレスがたまります。こういうときはゲームを続行せず、
やめてほかのことをするに限ります。
一日あければ調子が回復するかもしれませんし、
負け続きでも何度もやればみえてくるものがありますからね。

さて、明日はいよいよドラクエⅪ発売日です。
楽しみですね。
ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:44| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: