2017年07月19日

VS 日焼け(ふかみ)

日焼け止め、大切です。
こんばんは、ふかみです。

さて、五月に話の時間軸を移しますが、往復一時間ちょっとの道のりを自転車で移動したんですよ。
日焼け止めを塗らないで。
その日は暖かいどころかやや暑い感じの日で、長袖だと汗ばむ陽気だったんですよね。
そしたら、当然のごとく日焼けしましたね…。両手の甲がなかなかにこんがりと焼けています。
もともと色白な方だった上、日焼けよりも赤くなって終わりという体質だったのですがどうも体質が変わったようです…、残念ながら。
というわけで! 日焼け止め、大切ですよ! 何度でも繰り返して言いますが。
焼きたくないなら日焼け止め! 安いものでも、塗らないよりまし! です。

そんな、お茶を濁しながら今週もお話ししました。
来週も濁していきましょう。
posted by 漢字中央警備システム at 23:06| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: