2017年07月12日

Vs暑さ(ふかみ)

暑いです。体力精神力ともに40%程、低下しています。
こんばんは、ふかみです。

漢シス連中がにわかにねこ狂いになりつつあります。
まろ先輩にも愛猫がいますし、ゴフタンとこは野良猫パラダイスのようですし、neu様も猫は好きだそうですし、更には野良猫がうろついているのに萌えたのだとか。
このまま漢シスがねこバカサークルになる日も近いのでしょうか…。
わたし自身もねこ、好きですしね。
というより、愛玩動物はあらかた好きです。いぬねこハムスターうさぎ、などなど。
ねこが狂わせたのか、次第にねこ狂いになったのか。たまごとにわとり理論になりますかね?

しかし、暑いですね。
7月でこの暑さなのですから、8月は?とか、考えたくないです。
思考を止めるため、今週はひとまずこれにて。
また来週お茶を濁しに来ます。
posted by 漢字中央警備システム at 20:44| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: