2017年07月05日

おかえり(ふかみ)

ゴフタンが戻ってきたので、多少ここも賑やかになりそうです。
こんばんは、ふかみです。

7月に入っていよいよ暑くなってきましたね。
夏は苦手なのですっかりお疲れモードです。
エアコンの効いた部屋でごろごろが幸せなんですが、外出などはなかなかにハードモードになります。
昨日の話になりますが、靴擦れを起こしてマメが出来まして…、潰したのは良いのですが、あれって潰さないのが良いらしいですね。
潰さない方がかえって痛みが長引きそうなのですが、どうなんでしょう。
毎回潰してるのでわからないのでしたとさ。

そんな、とりとめのない話で今週もお茶を濁します。
来週も濁りまくりです。
posted by 漢字中央警備システム at 21:37| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: