2017年06月30日

何でこんなに人気?? byこくまろ

ダンガンロンパ2の4章学級裁判まで進めました。
物語を進めていくと段々キャラに愛着がわきますが、
当然ながら突然の死を迎えるゲーム。
その喪失感を怒りに変えて裁判を楽しむのです。楽しい。
2は1作目より遥かに謎解き難易度があがり、
タイムアップや体力切れ負けでゲームオーバーに何度かなりました。
感想何を言ってもネタバレになりそうなので控えますが、
ここまでは実に面白いゲームです。
アクションセンスを少し必要としますが・・・。

で、それの設定資料集なのですが。
絶版となってプレミア価格がついていたのですが、
先日1・2もPS4で発売したためか、再販がかかり、
何とか手に入れることができました。
ただ、アマゾンでは瞬殺だったようで、今日はもう在庫がない模様。
他の場所の通販ならまだ買えるみたいですね。
でもネタバレが怖いので、そっと本棚に隠しました。
クリアしたら存分に読みたいところです。

さーて、来週は何を語るかねえ。
ではまた。
posted by 漢字中央警備システム at 07:21| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: