2017年06月29日

vs マップアプリ(ふかみ)

方向音痴なのかもしれません。
こんばんは、ふかみです。

先日友人とあった際、初めて行く喫茶店に道案内することになりました。
場所がわからないので、マップアプリに頼ることにしたのですが…、なれていないせいか見方がわからない、わからない。
文字通り紆余曲折し、「こっちかな?」という方向に曲がると道を外れた、というガイドとともに遠回りルートを提案され、また外れては遠回りルートを提案され、の繰り返しでした。
その日はいやに蒸し暑く、友人には炎天下の中歩かせるという苦行を味わわせてしまいました…。
結局喫茶店には着いたのですが、ルート案内を始めたところからたいして離れていないのにぐだぐだ歩いたというマップ読めないのが顕著に現れた体たらくでした…。
マップアプリ、もう少しよみ方学習しようと思います。

そんなこんなで、お茶を濁した話でした。
来週もお茶を濁していきます。
posted by 漢字中央警備システム at 20:42| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: