2017年06月23日

終わりよければ? byこくまろ

ダンガンロンパの一作目をクリアして、
現在2の序盤をプレイ中です。
・・・モノクマ自身も言っていますが、たるいですね序盤。
「殺人なんてするわけがない」状況から、誰かが実行に移すわけですから
多少冗長になってしまうのは仕方ないにしても、
まあ、長くて退屈ですね。

ところで3作目のアマゾン評価をみたのですが、
なんというか、ラストのオチが不評極まりないようで。
2が終わったらすぐ3を買おうか、なんて考えがふっとびました。
もう少し待って、安くなってから手を出してみようと思います。

・・・・・・あれ、今週も話題がなくなってしまった。
角川のGODWARDSとか気になりますね。
それだけです。
また来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:23| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: