2017年06月21日

VS メープルクッキー(ふかみ)

メープルクッキーにはまってます。
こんばんは、ふかみです。

先日メープルクッキーを買ってみたのですが、それはそれは美味しくてびっくりしたんですよね。
生産国を見るとカナダと書いてあり、成る程、といった具合です。
メープルの芳醇な味わいに程よく塩っけのある、甘いばかりではないクッキー生地がまた美味しくて美味しくて。
そんなメープルクッキーなのですが、輸入食品のお店で半額セールになっていまして。
これは! と思いレジに吸い込まれましたよね。
帰宅し、よーく見ると賞味期限欄には6月26日、と。
もうすぐじゃないですか、ヤダー。
と、いうわけで400g分(約24枚)のクッキー、黙々と食べています。
美味しい! やったぁ! たーのしー!
…自棄ではありませんから!

そんな、賞味期限には気を付けてという話でした。
来週もお茶を濁します。
posted by 漢字中央警備システム at 21:33| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: