2017年06月14日

文フリ岩手終わりました(ふかみ)

と、いうわけでお疲れ様でした。
こんばんは、ふかみです。

文フリ岩手のほう、来場者数は400人程だったそうです。
一般参加者、サークル参加者あわせてなのですがそこそこのスコアなのではないでしょうか。
イベント自体はとてもまったりした雰囲気で、午後にはもうゆっくりスペースを回ることが出来るような感じでした。
戦利品もせしめたので、しばらく読み物には困らずにいられそうです。
当サークルのほうものんびりとイベント中過ごしてました。

と、いうわけで。個人名義の方ではしばらくイベントはお休みですし、漢シスは今回のナツコミ不参加なので数ヶ月の間、のんびり過ごすこととします。
そんなこんなで、お茶濁しトークでした。来週もお目にかかりましょう。
posted by 漢字中央警備システム at 22:57| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: