2017年05月25日

ゴールは近い?(ふかみ)

暑い日が続いたかと思ったら寒い日が来ました。
こんばんは、ふかみです。

文学フリマ岩手のウェブカタログ登録も着々とこなしてる最中ですが(まだ登録がお済みでないかたはお早めに!)、こちらの新刊…、もとい無配本の作成ももうすぐ終わりそうです。
あとは画像データの手直しやpdfデータ化、ついでに告知なんてやったらいいのかな? という状況でしょうか。
キンコーズにお世話になったことがないのでどうにもこうにもなのですが、行ってきた人のレポートを見る限り使いこなせればかなり便利なのでは? という状況です。
店内も清潔で好感触でしたし。
ともあれ来週辺り、お世話になってこようと思います…が、分からないことが多いので他の同人系レポート読み漁ろうかと思います。
が、頑張ります。

という、一日遅れのお茶濁しトークでした。
来週はキンコーズ!です。
posted by 漢字中央警備システム at 20:59| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: