2017年04月14日

猫が・・・ byこくまろ

だいたい3ヶ月ごとに目の周りが血まみれになる猫。
この春も思い出したかのようにちまみれに。
かなりひどいので病院で注射を打ってもらいました。
それでもまだ痛いのか、うめいたり、落ち着かなかったりします。
父がやっと北海道の単身赴任から戻ってきて、晴れて一緒に暮らすので
仲良くしてほしいのですが(時折帰ってきているのでお互いなれてはいるが)
どうもまだ微妙な関係のようです。猫と父が。

しかしまあ、語ることがありません。
ゴーフのように料理に興味があるわけでもなく、
Neu氏のように忙しいわけでも体調不良というわけでもなく
ふかみのように創作に勤しんでいるわけでもなく。

ゲームもまだゼルダをやっている段階で、クリアまでまだかかります。
とはいえかなり強くなっているのでシナリオ進めてもいいのですが、
寄り道が楽しいので最後の神獣攻略に行けません。
来週にはエコーズ発売なのでそれまでには、と思ったのですが、
GWの5月の1、2日が休みになり9連休になってしまったので、
むしろ遊べる時間が増えてしまったというか。

・・・・・・うん、やはり語ることがありません。
また、来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:11| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: