2017年03月31日

参加したいのかそうじゃないのか byこくまろ

さて、明日はテキレボ5です。
雨らしいですね。客足にモロに出るので、
なるべく降らないで欲しいところです。

自分は今回準備には参加せず、
ひっそりとサークル参加だけして、さっさと撤退したいと思います。
怠慢だと思われますが、やる気がでないのです。
まあ、とあるサークルに承諾を得る為話し合いに行かねばなりませんが。
いや、パクリ扱いされたくないので設定を借りたよ、というだけなのですが。
もうずっと家では猫と弟としか喋ってないのでコミュ症がひどいです。
少し騒いだだけで喉がかれる始末。

そんなんならもう次はもう参加しないのか?
と言われると、実はもう6回目のテキレボアンソロの原稿ができているのです。
アンソロ本に載せたい、感想アイコンをおしてもらいたい、と思うと、
出ざるを得ないのです。
ただ、まだ次回のお題は正式には発表されていないはずなので、
変更される可能性があり、その場合お蔵入り、まとめ本にしたときの
書き下ろし扱いになる予定。

さて、明日行って来ます。
あ、スイッチはもっていきませんよ。

posted by 漢字中央警備システム at 07:45| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: