2017年03月31日

ホワイトデーの余り物、告知(ふかみ)

やっと買えました。
こんばんは、ふかみです。

ホワイトデーのお菓子、じわじわ値引率が上がっていったところで、目を付けていたお菓子をようやく買えました。
クッキーやブラウニーの焼き菓子が八つほど入ったものなのですが、なかなか美味しくて満足です。
知らない会社のお菓子なのですが、美味しいってやっぱり幸せです。

さて、まろ先輩も参加するテキレボですが、わたしのBL作品も三作品ほど、友人サークルのCielisteさんのとこで扱ってもらう運びになりました。R18作品ばかりですがご興味ある方はお手にとっていただければとか思います。

そんな、お茶濁しと告知でした。
来週もバリバリお茶を濁していきます。
posted by 漢字中央警備システム at 01:24| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: