2017年03月15日

次はホワイトデーの余り物だ!(ふかみ)

クッキー、キャンディのおつとめ品が楽しみです。
こんばんは、ふかみです。

ホワイトデーが終わりましたね。
手作りも市販品も美味しいのでウェルカムです。
さて、そんなホワイトデー商戦アイテムたちですが、ホワイトデーが過ぎるとどうしても余り物扱いされてしまいます。
ホワイトデー商戦用に作られたので仕方ないとはいえ、どことなく悲しさもありますね。
最近だとバレンタイン商戦用とホワイトデー商戦用は兼業してたりもしていますが、それでも余っちゃうものってあります。
そこで、余り物としてスーパーのおつとめ品ワゴンにいる子達も美味しく食べたい気持ちでいます。
安くなって嬉しいですし、ちょっとしたギフトラッピングされてたりもして幸せになりますし。
これからしばらくおつとめ品探しが楽しくなりそうです。
とはいうものの、店によっては自分を曲げない(商戦が終わってもねびかない)みせもありますがね。

そんな、お茶を濁した話でした。
来週も濁していきます。
posted by 漢字中央警備システム at 23:02| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: