2017年03月10日

ゼルダすごいね。 byこくまろ

ゴーフのオムライスレシピはピーマンなんてものを
投入した時点で読むのをやめました。
なんてものを入れるんだ、アンタはっ!
だから戦争が終わらないんだよ!
人類がそれを受け入れるには、まだ早すぎるんだ、わかれよ!!

さて。
ニンテンドースイッチ発売ですね。
FEHでもスペシャルなログインボーナスが配られてほくほくです。
さすがニンテンドーIP。やってくれるう。
でも説明書がないスイッチ(マジで紙切れ一枚もない)、不具合報告が
多々とあります。
自分の方は初日起動しただけで、あとは動かしてないです。
理由は、さっさとスパロボVを終わらせたいのと、
ゼルダを自力だけで解けないので攻略情報待ちだからです。

あとは、とにかくFEHですね。ファイアーエンブレムヒーローズ。
ソシャゲ体験2本目(一本目ポケモンGO)ですが、
中々楽しい。がっつり遊ぶ系ではなく、ちまちまやっていくゲームで、
ほぼレベル上げがメインの遊びです。
上げたいキャラがいれば楽しいですよ。
ただガチャゲーなので欲しいキャラが手に入りにくいのが難点ですが。
ではまた来週。


posted by 漢字中央警備システム at 07:34| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: