2017年02月24日

さらば〜♪・・・・・・なし byこくまろ

neu氏の更新分読んでたら気が沈んだ。
父の会社も大きいから残業の件大分もめてるらしいし。

さて、現在PS4スパロボVサウンドエディションをプレイしています。
いやはや、歌があるとテンション上がりますね!
割高でしたが買ってよかった。
ただ、ヤマトだけは何故か歌なし。
それでも充分盛り上がりますが、やはり欲しかったと思いますねえ。

今回は序盤はヤマトの舞台、かつてモビルスーツが戦場の華だった時代は
大量の戦艦で攻めてくるガラミスによって駆逐されてしまった悲しい世界。
残るのはクロスボーン連中ぐらいでした。
だからこそ今回はガンダム系多めで戦いたいですね。

ところで今回のifルート、情報によれば、ユニコーンのラスボスが仲間に!?
マジっぽいですが、私は2週目でないと厳しそうですw
でも残念ながらνガンダムの発展系やサザビーなどはいない模様。
hiニュー最後に見たのは第3次αとかでしたっけ。

それにしてもエヴァは入れる意味がわかりません。
過去のスパロボでもシナリオでわけわからないまま投入されて、わけわからないまま
終わるんですから。完結まで待てないのはわからないでもないですが、
ちゃんと終わらせてくださいゲームオリジナル展開で、でも。

もうね、エヴァの代わりにVガン入れとけばよかったんですよ。
あとBXみたいにAGE(3世代編)をぶちこんでいたら完璧。
・・・・・・え、それはGジェネでやれって? スパロボでやりたいんですよ。

さておき。
来週はついに任天堂の切り札の発売日です。
どうなるやら。
また来週。
posted by 漢字中央警備システム at 18:48| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: