2017年02月08日

パイポネタトーク(ふかみ)

ある人から貰ったパイポが最近お気に入りの非喫煙者です。
こんばんは、ふかみです。

元々お菓子を口にしながら作業することが多い人なのですが、パイポってこの点では意外といいものだな、と思いまして。
フレーバーの香りが口腔を満たしてくれるので気分は良いですし、ハッカの感覚が眠気覚ましにもいいんじゃないかなと。
難点は一本当たりの効果が短いことですが、そんなに高いものでもないのでまた買おうかな、と思います。
さて、このパイポなのですが、昔「ダイエットパイポ」なるものが出ていたことをおぼろげに覚えています。ピンク色のパッケージで、たしかスイートポテトの香りがする、とかなんとかの内容だったような。他にもオレンジ色のパッケージのもあったような気もしますし、少し調べてみた感じだと現時点では少なくとも3種類はパイポが発売されているようです。
やっぱ、電子煙草の人気に押されているんでしょうかね?
とはいえ、なんだかんだ言って生活になじみ深いパイポなのですから、当分無くならないとは思いますけどね。

そんなこんなで、パイポを咥えながらお茶を濁す話でした。
来週も濁していきます。
posted by 漢字中央警備システム at 21:47| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: