2017年01月24日

断捨離と言う言葉が嫌いだ(Neu)

勿体ないじゃん。そして世の発展を支えるのは人の欲とそれを実現する物が供給される事だってのが持論なので。
断ったら経済が滞る、捨てたらゴミが出る、離したらストレスが溜まる。おかげで物持ちの良いこと。
壊れても中々捨てられない性質なのもあって、過去にもWin98が全盛の時代にPC98持ってた位。
なので現在の新製品サイクルはともかく、サービス打ち切りやロットアップが早いのは正直不満に思っており、近々WinVistaの更新が打ち切られるそうで、何とも言えない気持ちになっています。
まあ、住居のスペースの問題や、買い替えの資金面等で減る事もあるでしょうが、少し古くなったものを躊躇なく捨てたり、売ったりする人間には自分にはおいそれと出来ない事なので逆に感心してしまう事もあります。
取り留めない話で恐縮ですが今週はこの辺で。
posted by 漢字中央警備システム at 02:28| Comment(0) | 日記(Neu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: