2017年01月20日

予約出来なかった byこくまろ

近所のゲームショップに行ったのですが、
「入荷数がわからないので予約受付できません」
と言われました。
まあ、ロンチタイトルに欲しいモノがないので、
PSvitaのように並んで買いたいとは思いませんが。

あ、ニンテンドースイッチの話です。
WiiUを持っていないので、
マリオカート8Dとかスプラトゥーンとかは
買いたいと思うのですが、
3Dゼルダは難しいので手を出しにくいのです。
ドラクエヒーローズ1・2に興味があったのですが、
グラフィックの劣化が酷いという記事をみかけたので、
これならPS4版が安くなってから手を出したほうが
マシだと思い、考え直すことにしました。

ディスガイア5も、DLCは全部買っているので、
追加要素がなければ手を出す意味がありません。
・・・・・・早く新作かリメイクこないかなディスガイア。

それにしてもFEの新作は楽しみですね。
4月に発売する3DS新作はリメイクですが、原作がファミコンソフトで
初めてのリメイクなのでほぼ新作と変わりません。
FE無双も期待していますが、大分先のようで・・・。

それではまた。
今日は関東は雪なので大変です。
posted by 漢字中央警備システム at 07:58| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: