2016年12月29日

年末年始の漢シスは(ふかみ)

休業です。
こんばんは、ふかみです。

何度も繰り返しますが、漢字中央警備システム、C91は不参加です。メンバーが遊びに行くこともないかもしれません。多忙極まってるようで…口惜しい話ではありますが。
わたしが個人名義でコミケに出たのも随分と過去の話になっちゃいました。また出たいものなんですけど、ね。
ツイッターなどを見ていると、ほしい本がモリモリ増えていく恐ろしい現象が起きているのでなるべく目を反らしたり通販待ちをしたりという行動をしています。
魅力的なのが多すぎて、冬。

そんなこんなで、今年のふかみ担当ブログは今年はこれでおしまいです。
皆様、よいお年を。
posted by 漢字中央警備システム at 22:37| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: