2016年12月16日

DLCを一日千秋 byこくまろ

東日本大震災以降休むことなく営業し続け、
ほぼ毎日使っていた最寄りのコンビニが、
来月半月お休みするとの報せが入り、ショックです。
サークルKなので・・・・・・と言えば、何の為の休業かお分かりと
思います。
他にも近いコンビニはありますが、やはり仕事前にそこに
毎日通っていた身としては半月も休まれると辛いです。

ここ2週間、ずっとGジェネのDLCを待ち呆けておりました。
何せ極端に参戦作品が少ない上、年代順に強くなる性質で、
その上大半の機体が一年戦争時の弱い奴ばかりなので、
強さを求めた結果我が軍のエース達の機体は、
νガンダムが3機
(Hi-ν、HWS、ダブルフィンファンネル)
ユニコーンシリーズが3機
(フルコーン、ユニコーン(緑)、バンしィノルン、フェネクス)
など、アナザーガンダムが参戦していたら絶対しないような
同系統ガンダムで取り揃う事態となっております。
買う前はデンドロビウムもいれよう、と思っていたのですが、
今作はかなり弱く、マスター機体(大型機体も一枠に編成可)は
サイコハロとネオジオングを配備しております。
きっとこのままラストまで行ってしまうのではないでしょうか。
それでもまだ強い機体が足りないので、
早くクスィーやペーネロペーが欲しいです。
今月ダウンロードコンテンツで追加される予定なのですが、
未だアナウンスがありません。
20日あたりだという噂がありますが、さっぱりです。
年度末なので、最終週に来るとは思えませんが。

その代わり、今日からフィリスのアトリエのDLC一弾が今日来ます。
見たこともない男キャラが仲間に加わります。有料ですが。
折角なので第一弾はセット買いしてみようと思います。
攻略本も明日発売なので、再開する予定です。
離れて一月たつので、今どんな状況だったかよく思い出せませんが。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:18| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: