2016年12月08日

PCを華やかにしてみる(ふかみ)

出遅れましたが寝る前に更新できただけ良しとします。
こんばんは、ふかみです。

ノートPCを使っているのですが、ボディカラーが白なんですよね。
最初のうちはシンプルで可愛い奴だな、と思うのですが数年たち、だんだん味気なくなってきました。
そこで、手持ちで有り余っているマスキングテープ(工作や模型に使うアレではなく、ここ数年女性に人気の粘着力が弱めの柄物和紙テープの方です)を貼ってみたんです。
すると、少しだけ『自分のPC』っぽさが増していいなと……。定期的にマスキングテープの柄を変えたり増やしたりして楽しもうと思います。
難点はやっぱり仮止めが本来の目的である性質上、結構はがれてくることでしょうか。
かといって二度と剥がせない性質のステッカーを貼るのも抵抗があるので……。困ったもんです。
すごくおしゃれにステッカーを貼っているPCの人って憧れます。センスが欲しい……。

そんな、いつにもましてお茶を濁した話題でした。
来週はどのくらいお茶をにごしましょうか。
posted by 漢字中央警備システム at 00:07| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: