2016年11月20日

創作の参考になる記事(ゴーフ)

昼カロリーメイト一袋(つまり二本)しか食べてないのに、夕飯のつけ麺中盛(並のいっこ上)を完食するのがきつくなっていて歳とったなと寂しさを感じる今日この頃。

さて、たまには創作の話題でもということでご紹介するのはこの記事。
「刃牙を全然ワカってない人に「最大トーナメント」を予想してもらった」(http://omocoro.jp/kiji/93564/
これが、なかなかに創作をする際に参考になる記事なんですよ。タイトルからは想像しづらいでしょうが、最後まで読むとなぜ参考になるのか納得できるかとおもいます。
ちなみに、俺は刃牙未読ですが記事を楽しめました。
posted by 漢字中央警備システム at 22:53| Comment(3) | 日記(ゴーフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク先、もう見れないのですがw
Posted by こくまろ at 2016年11月21日 07:44
うをっ!
リンク先修正しました。
Posted by ゴーフ at 2016年11月21日 15:17
彼らは「最大トーナメント」のルールが解ってない。
「総合格闘技」ではないのだから考え方の根本が間違ってる。特に格闘技好きの人が。
Posted by Neu at 2016年11月22日 03:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: