2016年11月18日

さあ、新しい冒険がまた始まる byこくまろ

今日はポケモンSMの発売日です。
もちろんダブルパックを7月に予約してあるので、
仕事が終わったらダッシュです。
フィリスのアトリエがものすごく中途半端ですが、
優先順位の関係で仕方ありませんね。
なお、来週Gジェネが発売したらそちらに浮気します。
週末秋葉原のガンダムエクスポに行ってガンプラもかいます。
月末には攻略本が2種類出る予定のようですね。
そうそう、来週は北海道旅行なので更新するかは不明です。

お金、足りますかね?
いいえ残金なんて考えません。今欲しいから買うのです!
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜_20161116204909.jpg

ポケモンSMでの最初の御三家ではギャピーを選ぶ予定です。
猫派だからではありません。
というか猫派ですらありません。
犬も大好きです。
単に他が微妙に物足りないからです。

最終パーティにはジャラランガを加えたいですね。
今作の600族なのでもしかしたらクリア前は手に入らないかも。
でも種族値が美しいので好きなのですよ。
だってパラメータ6種で合計値が600ですよ?
配分が微妙すぎる奴が多いのですがそれでも強いし。
きっと手に入れてみせます。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:30| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: