2016年11月16日

風邪っぴき(ふかみ)

バカはなんちゃらとはよく言いますが、風邪を引きました。それでもわたしがバカなのには変わらないとは思いますが。
こんばんは、ふかみです。

最近もう読まない本を古本屋にでも売ろうかと思い、本の整理をしていました。
覚えのない本って意外に出てくるものなんですね…内容すらおぼろげな本が大量に発掘されました。
こんな体たらくで「趣味は読書」なんていうのも首をかしげるものなんですけど、本が好きなのには一応かわりはありません。ので、ここ最近読書メモなんてつけるようにしています。めざせ、習慣化。感想は大切にしたいものですから……ね。
ミニマリストになるつもりは毛頭ありませんが、いかんせん物が多すぎる気もしなくはないので、定期的に何とかしようと思います。

そんなこんなで、今週は以上の話題でお茶を濁します。
来週はどうしましょうね。
posted by 漢字中央警備システム at 23:31| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: