2016年11月13日

ピクニック(ゴーフ)

ピクニックで弁当食べてるイラストを見て、めっちゃピクニックで弁当食べたい気分になった今日この頃。
ピクニックの弁当で食べたいもののひとつにおにぎりがあります。
この願望はノスタルジーによるところが大きいため、最近このことでジレンマにとらわれてしまいます。
というのも、最近はじめておにぎらずを食べたんですが、これがえらくウマイ。
おにぎりと違い、具の量や大きさの制約が少ないのでガッツリの具を堪能できるのが良いですな。
にぎらないゆえの食感も、もしかしたらウマさのポイントかもしれません。
しかし!
ピクニックの弁当がおにぎらずだと、俺のピクニック弁当願望は満たされないかもしれないのです。
なぜなら、ノスタルジーにおにぎらずは無いから。
な、なんて残酷な!

ちなみにピクニックに行く予定はないです。
posted by 漢字中央警備システム at 03:49| Comment(0) | 日記(ゴーフ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: