2016年11月11日

おまけコメントブレイカー byこくまろ

フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜_20161110195505.jpg
本当に出やがったこの子・・・。
只今PS4フィリスのアトリエを攻略しております。
で、前々から情報は出ていたのですが。
本当に出てきやがりました、3作前の主人公、のスターキャラ。
まさかの幼児化。
ロジーさんは逆に歳をとっての出演なのにね。
ちょい役ですが、多分、エンディング後の恒例声優出演者の
個別コメントに中の人も出るんじゃないでしょうかね。
となるとまた大荒れになるかも。
大体個別コメントはあっさり
1〜2分で終わることが多いのですが。
2chでは何も言っていないようなのでないのかもしれませんが、
シャリーのアトリエでは主人公たちよりはるかに長く、
前後編に分かれるほどの長いコメントを残しました。
ほぼ何を言っているのかわからないので最後まで真面目に聞くのは
かなり難しいです。
今作ではどうなるやら。

PS4には簡単にスクリーンショットをとる機能があるのに、
スパロボOGMD、テイルズベルセリア、ペルソナ5と、
立て続けに撮影の殆どを禁ずるゲームをやっていたので、
撮れることを忘れていました。
一応、トロフィーを獲得したところでオートで撮ってくれるのですが、
WOFFではほぼ、暗転ロードのときの写真ばかり。
まあ、ラスボスとかエンディングダンスぐらいしか映すものはなかった気が
しますけど。
フィリスを色々撮りたいな。

ところで。
今週はアメリカ大統領選挙でした。
まさかのトランプ大統領爆誕です。
変革を望む中小所得者達の思いが大きかった、とか
言われてますが、彼にそこまで期待していいのでしょうかね。
途中で不祥事とかで失脚したりしそうな気がしますが。

ではまた来週。
さあ、ポケモン新作発売までカウントダウンですよ!!
posted by 漢字中央警備システム at 07:39| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: