2016年10月31日

今日はハロウィーンです(Neu)

いや、だからなんだと言われても特には何もありません。トリック・オア・ダイ。
とりあえず呼ばれついでに近況報告。
実はあのあと落ち着いたと思うと身内で問題が発生するという呪われてるのかと思うような状態になりました。
何を隠そう今日も親類の葬儀でした。
とりあえずは一周忌も済んだし一段落つけるとは思いますのでぼちぼちと復帰に向けてリハビリしていこうと思っています。

ゴーフのブログの理由はセンパイが某淫夢先輩だからです(適当)。
そしてあの長い枕詞は例のPPAPでブレイクしているピコ太郎のプロデュースをしている古坂大魔王(同一人物)が出演していたボキャブラ天国で出演芸人に付けられたキャッチフレーズです。対応は以下の通り。
魅惑のサラブレッド Take2
遅れてきたルーキー BOOMER
邪悪なお兄さん 海砂利水魚
桜中学OB ジョーダンズ
昆虫大戦争 アリtoキリギリス
列島危険地帯 デンジャラス
不発の核弾頭 爆笑問題
電光石火の三重殺 ネプチューン
きりもみ空中3回転 底抜けAir-line(古坂大魔王所属)
戦慄の不協和音 フォークダンスDE成子坂
地獄のスナフキン 金谷ヒデユキ
野生の咆哮 アニマル梯団
仮面の独白 スマイリーキクチ
「だっちゅーの」は同番組に出演していたパイレーツの持ちネタ(キャッチは聖☆美乳エンジェル)

だが、歌う阪急電車やアジアの超特急、一触即発BOYS、爆裂ボディ・ソニック、全裸禁止令発令、汚れなき壊れ屋、罪と罰、回転禁止の青春、ダーティー・プレイメイト、ザ・グレートシズオカ辺りが無いのが悔やまれる。っていうか結構覚えていてスゲー。
posted by 漢字中央警備システム at 19:33| Comment(0) | 日記(Neu) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: