2016年10月21日

いきなり暑く byこくまろ

4コンボ。
あ、もう繋げなくていいです。
昨日は川崎市27度越えという夏日になりました。
事務所ではエアコンが付けられました。
作業室では扇風機が物に埋もれてつけられませんでした。
今日は少し肌寒いです。

さて、ペルソナ5、2週目クリアしました。
しかし最強防具が闇ネットでしか手に入らないとは。
一周で三人分ぐらいしか買えません。
一週目でちゃんと買っていればと後悔。

来週からはワールドオブファイナルファンタジーを始めます。
要はFF版ドラクエモンスターズかポケモンって感じですね。
本命であるポケモンSMとGジェネまで持って欲しいものです。

創作の話ですが、今週は5回目テキレボアンソロの原稿を書いていました。
よって「エンディング〜」は一切進んでおりません。
来週から執筆再開します。
ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:22| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: