2016年10月06日

いちにちにじゅうよじかん(ふかみ)

一日二十四時間をどうもうまく使いこなせたためしがありません。
やることばかり山積です。
こんばんは、ふかみです。

なんとか自分自身の今年のイベント参加スケジュールもこれにて終了、といった具合です。
あとは、こくまろ先輩がテキレボの方に参加するのでよろしかったらこちらの方をどうぞ、といった感じでしょうか。
今年は色々と試験的なことが出来たので、得たものを次に活かせたらなぁ……と思います。
そして、ここしばらく立て込んでいたイベントでたんまりうすい本(まんがやちょっと厚い小説などなど)をせしめてきたので、年末にかけてゆっくり読もうかなと。いやあ……トータルでも20冊くらいあるんじゃないでしょうか。皆さんの努力とリビドーとパッションの塊、味わおうかと思います。
そんなこんなで、しばらく休息という名の読書充電に入ろうと思います……。

という、今回もいつも通りお茶を濁した話でした。
そんなこんなで、来週もこういうノリでお話していきます。
posted by 漢字中央警備システム at 20:17| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: