2016年07月29日

俺はこいつと旅に出る byこくまろ

20160729_070318.jpg
ポケモンGO、レベルが19、ポケモン捕獲数81種類になりました。
世間では大変な流行具合ですが、あっという間に減ると思います。
そもそも初代ポケモンをしらなければ愛着もあんまりわかないだろうし、
歩くのがだるい、夏なので尚更、
しかも現在GPS道路がバグかぐちゃっていて、
その上サーバーが重いのか頻繁にフリーズ。
出現するポケモンも偏りが激しく、
一箇所にポケモンが出現している時間も10分程度と短い。
ポケモン強化論も現状判明していないことが多いのも難点。
あとネットでよく言われていますが、中間ゴール点がない。
飽きる人は速攻で飽きると思います。

ただ、とにかく移動するゲームなので、
ゲームがてら散歩、軽くサイクリングして運動したり、
近所のちょっとしたスポット、脇道を発見できたりと、
いいことも多いです。
課金要素も控えめ・・・ですが一週間で2400円も使ってしまいました。
さすがに自重します。

まあそんなこんなやっていると創作は進まないわけで。
一週間で2000文字ぐらいしか進んでません。
さすがにもうちょっと書けよ自分。

とにかく今日頑張ればサンダーボルトのBDが届くのです。
今日も一日頑張りますよ。
ではまた。
posted by 漢字中央警備システム at 07:39| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: