2016年07月22日

少数派スパロボファン byこくまろ

たい平は十分存在感あると思うのですが・・・。
賑やかし担当は彼だと思っていたのは私だけだったのでしょうか。
しょう太は嫌いではないのですが、
少し滑舌が悪いので聞き取りにくいのが難点。
まあ、とにかく明るいのが強みですね。

それにしても、ポケモンGOの話題一色な(誇張)一週間でした。
海外では続々と配信され、トラブルが相次ぎ、
それでも任天堂の株がガンガンあがっていく様子は、
まさにポケモンブーム再びなイメージです。
私も配信されたらやってみたいとは思うのですが、
普段篭もりがち、外に出てもうろつかない習性なので、
あんまり楽しめない可能性が高いです。
職場も近いですからね。滅多に地元から出ないレベル。
でもやりたい。ポケモンのファンなら、ね!

今はスパロボOG二週目、30話を過ぎたあたりですかね。
最近の版権スパロボは一周で飽きてしまうのですが、
OGはもっとやりたい衝動に突き動かされます。
何が違うのでしょうかねえ。
ただ売上が芳しくない様子なので、
次回あたりで完結編だして、一度リセットした方がいいかも。
早く第3次αの主人公機達を使いたいものです。
あと順番からしてWも出るでしょうからね!

そうそう。
今季アニメはテイルズゼスティリアXをみることにしました。
0〜2話までですがかなり出来がいいです。
力入ってます。
でもまあ、原作通りに進むなら再来週あたりから雲行きが
怪しくなってきますが・・・どうなるやら。
何故かBの話も挟まれるそうですが、これもどうなるやら。

創作の話。
そろそろチャプター2を書き終えて話を進めたいのですが、
中々終れません。何ヶ月書いてるんだ2話。
今4万3千文字あたりでしょうか。
5万文字までには次の話にいきたいのですが・・・
というかこのペースで冬に出せるのか?
・・・・・・どうなるやら(三回目)
ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 08:01| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: