2016年07月07日

長袖がデフォ(ふかみ)

ここ数日の装備は、長袖がデフォです。
こんばんは、ふかみです。
うっかり書き忘れて七夕の更新になっちゃいました……笹飾りとかは作りませんが。

南東北以南はすっかり炎天下の日々のようですが、地元はまだまだ長袖がデフォです。
もう七月なのに……とか思いますが、やっぱりそこは北国のようで。
と、いうよりはようやく梅雨らしい天候になっているので、しっとり寒い日々はもうちょっと続きそうです。
エアコン使わなくていいので、快適ではありますが。
……ですが、昨年のことも考えてみると、おそらく一週間後には暑い暑いと言っていそうです。
二週間後だともう暑くてダレてそうですね!?

そんなこんなで、今回もぐだぐだでしたとさ。
七夕にどんな願いをするかはおいといて、美味しい紅茶でも飲もうと思います。
来週は何を書きましょうかね。
posted by 漢字中央警備システム at 01:47| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: