2016年06月24日

タブレット入門。 byこくまろ

20160623_212320.jpg
ウインドウズタブレットを購入しました。
主に電子書籍、サブパソコンとして使うためですね。
早速「パパはゲーム実況者」という、ガッチマンの奥さんが
執筆した漫画を買いました。
この人の実況動画幾つかみてたのですが、
本屋にみつからず、読みたかったのですよね。
少し高く感じましたが、十分面白かったです。
今月はこれのせいで金欠ですが、そのうちちょこちょこ本を
増やしていこうと思います。

また、自炊本も読みたいのです。
PCで愛用しているマンガミーヤでも、
タッチパネルでページをめくれるので便利ではあるのですが、
本を選ぶのがやや面倒なので、
やはりタブレット用のアプリを使ってみたいところです。

でもツイッターで、「タブレットで使えるコミックビュアー」知りたい
なんてかけませんしねえ。
横からどんな人がとんでくるかわかったもんじゃないですし。

そういえば先週、先々週と「エンディングまで〜」シリーズの感想を
いくつかいただきまして。ありがたいかぎりです。
現状四作目をちまちま書いているのですが、まだ半分といったところ。
文字数で3万4千文字・・・夏になると途端にかけなくなるので、
今年の冬までに間に合いそうにないなあと思いつつ。
また来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:53| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: