2016年06月10日

アニメはみてないんだけど byこくまろ

20160603_150926.jpg
最近猫の写真とってません。
仕方ないのでころちゃんの写真をどうぞ。

やっと逆転裁判6買いました!
今回はヒロイン勢大集合とか。
でも長さはいつもと変わらないのなら、
一人分の密度は薄いんでしょうね・・・。
因みに今回超久しぶりに真宵ちゃんが登場しますが、
2話中盤の時点ではまだ。
勿論ネタバレはしませんよーっと。

なお、タイトルにもあるように、アニメの方はみていません。
そのうちまとめて観たいなと思ったり思わなかったり。

そんなところです。
今年はまだ暑さがそこまでひどくないので、冷房なしに眠れます。
・・・ゲームの内容がかけないと特に話すことないですねえ。
何せ仕事の方はダウナーな状態が続いてお先真っ暗ですし・・・。
話題ないなw
ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:58| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: