2016年06月08日

当落通知カウントダウン(深海)

コミケの当落通知までもう少し。
こんばんは、ふかみです。

夏コミの当落次第では漢シスの内職があったりなかったりするのですが、今回どうなるかなとは少し思うところではあります。
敷き布は先日プチカスタムしたのですが、個人的趣味によりいろいろバリエーション作りたい気持ちもあったり、無かったり。もっとも、それは個人サークルでやればいいのでしょうけど。
敷き布もたかがされどな感じなので、あまり馬鹿に出来なかったりします……。
他のサークルはどうしてるのかな、とか参考にしたいところではありますね。

と、いったところで今回これにて。
来週もきっとぐだぐだです。
posted by 漢字中央警備システム at 23:57| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: