2016年06月01日

vs 目薬(ふかみ)

目薬、使っていますか?
こんばんは、深海です。

年齢のせいなのかスマフォやPCをよく使うからなのか、目がしょぼしょぼすることが多くなりました。
ブルーベリーのサプリでも飲めばいいんでしょうけど、いかんせん常飲することに抵抗があります。
そこで、ドラッグストアの目薬を使っているのですがこれがまた効くー。という感じです。
最初は広告の品と値札にかかれているタイプのを使っていたのですが、最近はPCなどによるダメージ軽減効果のありそうなものを使っています。疲れ目に効く目薬って何なのかはよく分かっていないのですが、点眼した後は視界がクリアになるのでその感覚がなかなかに病み付きになります。
ついでに。PCレンズも使ったりもしていますが、これがまたいいなと思ったり……。
そういえば、最近は電磁波が身体に悪いとか言わなくなりましたよね。あの関連の話ってどこに消えたんでしょうか。

そんな、ぐだぐだ話でした。
来週もぐだぐだでお目にかかりましょう。
posted by 漢字中央警備システム at 23:13| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: