2016年04月22日

ミーコ2歳。 byこくまろ

20160418_190105.jpg
アイアンマンとアンパンマンの違いが説明できたら、
それで本にできるよね。

さて、4月19日に2歳になったミーコですが。
今朝はやけに静かです。
少し便秘気味かもしれませんが、
どうにもなりません。
変なところで吐くなよ頼むから・・・。

ゲームの話。
とうとうドラクエモンスターズJ3で最終配合に
必要なキング&デモンスペーディオが配信されました。
先々週から改造データがオンライン上に出回って色々ありましたが、
無事正規配信データをすれ違いでもらえたので、
モンスター収集率100%達成できました。
あとは収集率から除外される2体が来週配信されるので
それを取ったらもうこのゲームは一旦おくことになりますかな。
兎に角シャーリーの2週目をさっさとすすめないと・・・。
来週はガンプラMG久しぶりの大物が出るので楽しみです。
MGといえば、サンダーボルトでアニメになった、
フルアーマーガンダムとサイコザクもMGになるそうです。
装備品がごちゃごちゃつくのでHGでも迫力ありましたから
ガンダムの方だけでも買うか考えています。
なお、アニメBDはかいます(確定)
配信は一話しかみてないので、待ち遠しいです。
イベント上映見に行こうかなあ。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:58| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: