2016年03月11日

ゲームで調べ物しすぎて byこくまろ

20160311_073733.jpg
右目の下部分が濡れているのがわかるでしょうか。
だいぶましになりましたが、この猫(姉妹も)片方の目に
涙がたまりやすい体質のようで、ときどき拭いています。
病気ではないようですが。面倒ですよね。
まあ、糞尿に異状もなく吐き戻しも減って健康には
違いないと思いますが。

さて、今週は・・・
シャリー+をずっとやっています。
小説書く時間を割いてネットで攻略を調べては
メモに書き込んだりしているので、今週は千文字も
進んでおりません。
なので今日ぐらいはブログの時間を減らして書こうと思います。
まだ2章にはいったばかり。
なんと肝心の想像ゲームすらやっておりません。
完全に一章は日常回でした。

来週はテキレボの話を少し。
ではまた。

追伸
・・・スタオー5、今月末発売なのに、
PS3版が延期しましたね。
さすがスタオー。様子見確定ですね。
posted by 漢字中央警備システム at 07:53| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: