2016年03月04日

細々と鬱々と byこくまろ

20160226_081151.jpg

A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:893な人が乗っている車ですよね、確かに停まってますね。
B:超能力で貴方が今咥えた煙草とベンツをチェンジさせます。
A:ほほぅ・・・・・・やれるものならやってみ(ry

下らない事を書く余裕はありますが、実際のところ
気分が悪くて仕方ありません。頭痛も少し。
最近細々と嫌なことがちまちま続いて嫌気がさしております。
昨夜と今朝も、父が今日帰ってくるときに限って猫に荒らされ、
掃除機をかけて猫を本気でしかりました。
仕事でもちまちま面倒な事が重なります。

ゲームは今月やりたかった作品がどどっと出るのですが、
逆に多すぎて積み状態か買わずにスルーしなくてはならず、
これもまた贅沢ながらストレスです。
年のせいか眠る時間を削れなくなってしまい、
中々進められません。
なんかもう疲れた。

ではまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 07:53| Comment(0) | 日記(こくまろ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: