2016年01月22日

猫の獲物じゃありません byこくまろ

20160122_074348.jpg
先日の火曜日にMGのV2用光の翼が届きました。
送料込で3000円とか高いな、と思ったらスタンドもついてきたり。
武装の少ないノーマルV2にかっちりハマるそれで
なんとか様になったような気がします。
はやくアサルト&バスター装備を発売して欲しいのですが、
腕の保持力が弱いので重い武装を持てるか不安ですね。

それにしても、小形のせいか、作成途中も、
そして光の翼を付けて以降も、猫が狙っています。
機能も羽を片方むしり取られました。
AB装備が来る前に壊されそうで怖い。
でも作ったばかりなのでしまいたくない。

ゲームの話。
アーシャのアトリエPlusで、バッド&ノーマル以外の
エンディングを回収したので終了。
で、アマゾンで続編のエスカ&ロジーを買ってプレイ中。
噂には聞いていましたが、ロードが短い!
アーシャとは比較になりません。
あれは暗転が長すぎて暇でしたが、エスロジはほぼノータイム。
ストレスなしですわ。素晴らしい。
現在2年目真ん中あたり。ゲーム中の時間の流れがとんでもなく
早い気がします。正直寄り道すらはばかられるくらい。
でもアトリエシリーズにしては味方が最初からそれなりに
敵と戦える強さなのできつくもないって感じですか。

ところで買って一週間経たずにアマゾンでセールが始まったんですが。
ちょっと悔しい今日この頃。
では、風邪には気をつけてまた来週。
posted by 漢字中央警備システム at 08:07| Comment(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: