2016年01月20日

加湿器とわたし(深海)

ちょっとお洒落な加湿器を見るのって楽しいです。
こんばんは、ふかみです。

さて、自室で使っている加湿器はUSBケーブルで稼働する超音波式のものなのですが。
超音波式の物はたいてい可愛らしいとかお洒落とかのデザインが多いのですが、加湿の性能に関しては……というものが多いんですよね。
その前に使っていたのは、フィルターを水につけて自然蒸気が云々というものだったのですが、こちらも驚く程に加湿性能が低かったです。
水をいったん沸かして湯気で云々、というタイプの方が良いとは言いますがなかなかいいものに巡り合えていませんね……。そして店頭で売られているのはたいてい超音波式だという体たらく……。
皆さんはどんな加湿器を使っているんでしょうか?
ひとまずこのシーズンは、USBケーブルで動く加湿器を愛用しようと思います。
冬本番になってきて本気で寒い日々を送っていますが、、春はまだかね!?

そんなこんなで、これにて。
夏には何か出せるんでしょうか!?
posted by 漢字中央警備システム at 23:20| Comment(0) | 日記(深海) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: